ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困りました

■ 雑談

ここ最近、ネット環境が著しく悪化
タスクバーにも「ネットワークが確立できませんでした」みたいな警告マークまで出る始末
放って置けば元に戻るかと思ったんだけど、一向に良くならないので
プロバイダに連絡すると、モデムの調子が悪いらしく、昨日修理に来てくれました

で、修理が終わって言われた言葉が、
マンション全体で通信状態が良くないみたいです。後日修理しますんで、と
なんじゃそりゃ

正常に戻るまでもう少し掛かりそうです
  1. 2007/05/14(月) 02:58:40|
  2. 日々のできごと
  3. | コメント:0
<<復旧 | ホーム | 100体目予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

