ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいね

■ 雑談

台湾のTAKESWEAVERはいつ始まるんでしょうか?
台湾からのアクセス数が普段の倍になっています

アクセス解析を見ていると、米軍とか米国営利組織とか出てくるんですけど
何ですかね?何かの当局ですか?

まあ、よく日本人は恥ずかしがり屋だとかよく言われますが
言葉が分からなくても、とりあえず掲示板に書き込む台湾人の行動力に少し感心しました
何かよく分からない文だけど、言いたいことが伝わるからこちらも対応せざるを得ない
結果、目的を達成しているのだから「行動あるのみ」って言葉は間違っていないんですね

厚顔無恥というのはさすがに行き過ぎだけども、必要以上に恥ずかしがるのは人生に於いて不利益なのかもしれない
  1. 2007/05/26(土) 02:05:40|
  2. 日々のできごと
  3. | コメント:3
<<日本始まった | ホーム | 復旧>>

コメント

米国営利組織とは

初めまして、みりんと申します。
米国営利組織は、「.com」で終わるドメインを使っていると表示されるようです。
プロバイダのAOLなんかが該当します。
米軍は…分からないです、ごめんなさい。
  1. 2007/05/27(日) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. みりん #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

ドメインだけで判断してるからね

でも米軍という単語は迫力十分です
  1. 2007/05/28(月) 00:33:48 |
  2. URL |
  3. ハカナ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、何時もHPみさせていただいてます、ありがとうございます。

台湾プレイヤーの件、自分は最初誰かの「イタズラ」だと思ってました。
こうなって、みると、素晴らしいバイタリィティだと思いました。

これからも、見させていただくと思います、よろしくお願いします。
  1. 2007/05/30(水) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. Law #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

