ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球

■ 雑談

早稲田大学の斉藤選手の話題が尽きませんね
個人的には、楽天の田中選手の方が凄いと思うんですが
大学生とプロじゃ勝つ価値が違うかなーと思ったり
でも、4年後が楽しみですね

斉藤選手の活躍で耳にしたのが、早稲田大学の校歌
いやー、幼い時の記憶とは素晴らしいもので
あのメロディと「都の西北~」と言う歌詞を聴いただけで
脳裏に浮かぶのは、バカ田大学
どうやら早稲田には永遠に着けないようです
それにしても、早稲田大学は抗議しなかったんですかね

海外も話題が尽きないようで
イチローがあほみたいにヒットを打つし
桑田選手のメジャー登板は感動的でした
イチローと桑田選手の対決は素晴らしかったですね
あれ?井川は?


  1. 2007/06/25(月) 02:09:16|
  2. 日々のできごと
  3. | コメント:0
<<期限切れ | ホーム | ゲーム会社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

