ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期限切れ

■ 雑談

ぼく、オタリーマン。を買ってきました
理系の人々を見てたので、発売当初は買おうかなとか悩んでたんだけど
何故か家の近くの書店では販売されず、正直まあいいかーと

今日、駅前の大型書店で発見したんで
正直、ページ数も少ないし値段も結構なんで立ち読みで済ませようとしたんだけど
声を上げて笑いそうになったんで負けです。購入しました
帰りの電車でも読めないんで、これから読みます

-----

ノートン2006の有効期限が切れてしまいました
違うところのセキュリティと思ってカスペルスキーにしたんだけど
なんだか調子が悪い。さてどうしたものか

セキュリティソフトを削除するとパソコンの起動が速くなるね
どうしよう、もう入れないでおこうかな?
スポンサーサイト
  1. 2007/07/12(木) 23:19:14|
  2. 日々のできごと
  3. | コメント:0
<<参議院選挙 | ホーム | 野球>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

