ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨髄ドナーになりましたよ その2

■ 通知

登録してから2年ぐらい経った時に、ドナー候補の通知が来ました
ドナー候補の通知自体、登録してから1回も来なかったりする人もいるそうです

ドナー候補というのは、患者さんの白血球の型に近い何人かが
(登録の時は凄く詳しい白血球の型まで調べてないそうです)
より患者さんに近い白血球かどうか調べるそうです

1度目は、患者さんが外国人ということでちょっと遠くの病院で採血しました
それから何ヶ月かした後コーディネート終了という連絡を貰いました
2回目は2年前ぐらいです。これもコーディネート終了の通知を貰いました

コーディネート終了というのは、骨髄ドナーの話をこれ以上進めないということで
終了の理由は教えてもらえません(コーディネーターも知りません)
教えない理由は、患者が亡くなったからという可能性があるからだそうです
他にも、自分以外に何人候補がいるかも教えてもらえません

3回目のドナー候補は最近ですが、今回はドナーに選ばれました
スポンサーサイト
  1. 2007/07/15(日) 03:09:35|
  2. 骨髄バンク
  3. | コメント:0
<<骨髄ドナーになりましたよ その1 | ホーム | 骨髄ドナーになりましたよ その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

