ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨髄ドナーになりましたよ その5

■ 自己血採取

骨髄移植に使う骨髄液の採取量は
患者さんの体重×15ccとドナーの体重×12ccの少ない方になります

骨髄液を採った分だけ輸血する必要があるので
自己血を保存して、手術の時に使います

自分は2回採取しました
手術の3週間前と1週間前に

他のドナー日記を見てると、1回目の自己血採取の後に鉄剤を貰えるよ
なんて書いてあったので、普段貧血しないので、どんなのがもらえるのかなーとワクワクしてたんだけど
「あなたの血液はとても良い血液だね」と貰えませんでした
まあ、貧血にならないからいいんだけど
ほら、こんなチャンスしかないのにさ・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/07/15(日) 03:00:43|
  2. 骨髄バンク
  3. | コメント:0
<<骨髄ドナーになりましたよ その4 | ホーム | 骨髄ドナーになりましたよ その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

