ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨髄ドナーになりましたよ その6

■ 入院

手術をする1日前に入院します
健康体で入院する事はないので、なかなか貴重な体験です

入院する時に、支度金としてコーディネーターさんから5000円貰いました
テレビ利用代とか、細かいもの色々買うために使ってという事です

まあ初日は何もすることが無いですね。暇です
最初、看護婦さんが入院中の流れを説明して
執刀医が「明日9時から手術です」と言いに来たり
麻酔科医が全身麻酔の説明をしたりでしたが、他に何も無いですね

入院したのは小学生の時の盲腸の手術以来
しかも今回は個室。ビジネスホテルみたいだねとかちょっとテンションが上がりました

この日は夕食後から絶食、夜9時から絶飲で下剤を飲みました
スポンサーサイト
  1. 2007/07/15(日) 02:56:32|
  2. 骨髄バンク
  3. | コメント:0
<<骨髄ドナーになりましたよ その5 | ホーム | 骨髄ドナーになりましたよ その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

