ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリコンランキング

■ 雑談

この前カウントダウンTVを見ていたら、なんとOSCAが2位
一般受けしない感じの曲なのに何故・と思って、オリコンサイトを見てみたら
売れた枚数は3万6千枚ほどでした

ファンが買った枚数と思えば納得
CD全体の売り上げが低調なんですかね
でも10年ぐらい前はもっと売れてなかった?
だんご3兄弟ですら200万枚以上売れてるのに

レンタルは以前からあるので、今更影響するとは考えにくい
ダウンロード販売のせいかな?

MP3のような音楽プレイヤーが発売された時に
CCCDなんかを作ったから自爆したのかな?
それとも単純に、買う価値のある歌が減ったからなんでしょうか
  1. 2007/07/23(月) 00:10:27|
  2. 日々のできごと
  3. | コメント:0
<<Time waits for no one ←(゜Д゜)ハァ? | ホーム | 骨髄ドナーになりましたよ 番外編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

