ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Time waits for no one ←(゜Д゜)ハァ?

■ 雑談

時をかける少女を見ました
想像以上に面白かったです

劇場公開時にスルーしたのが悔やまれます
筒井さんが、関西ローカル番組でニコニコしていた意味が分かりました

以下ネタバレ含む
全体的に青春という感じでしたね
学生時代を思い出させてくれると言うかそんな感じ

3人で一緒に居られるのが一番楽しいとか言ってたのに
恋心が混ざって微妙な雰囲気になったり
人間の心って繊細ですね

チアキが2度言った「帰らなきゃいけないのに、いつの間にか夏になった。お前らといるのがあんまり楽しくて」というセリフ
これは良い言葉でした
2度目に言った時マコトが「前はそんな事言ってなかった」と川を見ながら答える
これは背筋に何か抜ける感じがしましたね

我ながら感想文は苦手だ
感じた事、感動したところがうまく文章にならねー
と言う事で終わり

「すぐ行く、走っていく」
↑泣いた
スポンサーサイト
  1. 2007/07/24(火) 00:50:21|
  2. 日々のできごと
  3. | コメント:0
<<夏の思い出 | ホーム | オリコンランキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

