ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不満?

■ 雑談

掲示板を見ていると、敵が強くなったとか
経験値の分配がおかしいとかで不満が出てるようですね
ログインできるだけマシじゃないでしょうか

チャプターのボスが異様に強くなったと言うのは、さすがに問題ありだと思うんですが
普通のモンスターが強くなったってさほど問題じゃないんじゃ?

昔の事を言い出したらキリがありませんが
ファミコンソフトと比べれば、とても良心的
今思い出しても何故あんなソフトが販売できたのか

たけしの挑戦状の不条理さを考えればTWなんて容易いもの
Wizardryで、宝箱を開けたと思ったら岩の中に挟まってたとか
迷宮型RPGなのにオートマッピング機能がないせいで、
学校でも使わなかった方眼紙を買いに行く羽目になるとか
攻略本と銘打ちながら、ゲームの中盤までしか載ってなくて
2ヵ月後ぐらいに完全版の攻略本が発売され、大人の汚さを感じたりとか・・・

まあ、それは置いといても何事も楽しもうと思わなければダメですよ
  1. 2007/08/10(金) 03:37:04|
  2. TalesWeaver
  3. | コメント:9
<<戦争について考えてみる | ホーム | ヒゲの人>>

コメント

EXP

EXP配分が多いのでレヴェルうpの価値が減りました
  1. 2007/08/10(金) 13:34:51 |
  2. URL |
  3. NONE #Ulx4BLuA
  4. [ 編集 ]

200~240間がきつくなり
公平が機能しないも同然になってますね。
でも簡単に覚醒できてしまう前仕様より
明らかに今仕様がいいと思いますね。

  1. 2007/08/10(金) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/11(土) 20:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

疲れ果てました。

いつからなのかは忘れましたが。
攻略情報提供板、更新画像提供板にデマ等を書く阿呆共が増えてきました。
彼等を黙らせるには此処を失くせば良いと思うのですが…
どうでしょうか。
最近の彼等の横暴は目に余ります。
  1. 2007/08/12(日) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. 虚無への混沌 #k91dF4lo
  4. [ 編集 ]

アナタも苦労してきたんですね…
  1. 2007/08/15(水) 01:27:58 |
  2. URL |
  3. ハク #-
  4. [ 編集 ]

敵の強さよりも

楽しもうと思わなければ楽しくないゲームというのは、この競争社会時代を生き残っていけないかと。

チームを組むのを躊躇わせるような今の仕様には異論を唱えずにはいられませんよ。オンラインゲームでしかチーム狩りはできないわけですし。
  1. 2007/08/16(木) 10:06:00 |
  2. URL |
  3. 夜明け #Wy3ibxlM
  4. [ 編集 ]

た、確かにwisには方眼紙が(ry
もとい、あれらのゲームに比べたら全然易しいよなぁww適正な狩場で即死なんかしないしやられてもやりなおせるし。

でも今回の仕様に変わる前に再分配してゲンナリした人(自分とか)はどっかに文句のひとつも言いたくなる訳ですゎ・・・。

今更だけどサイト運営ご苦労様です!いつも利用させてもらってまっす。
  1. 2007/08/17(金) 05:54:00 |
  2. URL |
  3. Pudding #mhHnbLW6
  4. [ 編集 ]

オートマップのないRPG・・・orz
そんな酷いモノが過去にあったのですか^^;

MOBの変更に不満あるならオンラインやめれば?と言いたくなりますよね。。ちょっとキレ過ぎじゃないかナーとは私も思います。変化を楽しむのがオンライン、というのが自論です。

いつもサイト利用してます^^
運営お疲れ様です♪
  1. 2007/08/17(金) 10:32:06 |
  2. URL |
  3. ヨミ31 #QMnOeBKU
  4. [ 編集 ]

ファミコンを経験してる世代は、ゲーム耐性が強いんだと思います
コンピューターの機能的に無理な分、想像力でカバーとか

選択肢を総当りしないと攻略できないアドベンチャーもよくありましたからね
  1. 2007/08/19(日) 00:18:25 |
  2. URL |
  3. ハカナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

