ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝おめでとう

■ 雑談

佐賀県の皆様、佐賀北高校の優勝おめでとうございます

帝京高校戦でサヨナラ勝ちしたのを見た時
佐賀北は優勝するなと思ったよ。野球の神に愛されてるなと
馬場崎君のファインプレーも素晴らしかったけど
あれだけ緊迫した戦いだったのに、最後の得点入れるのは3打かよって

でも決勝は強豪の広陵だし、7回終わって4-0だし準優勝でも凄いかなって思った
で、結果を見たら4-5で勝ってるし

熱闘甲子園をみたら満塁ホームランかぁ・・・
リアルタイムで見たかったなぁ

地元でもなんでもないけど、佐賀北の優勝に喜びました
ダイジェストだったけど、良い試合を見せてもらいました
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/08/23(木) 02:53:17|
  2. 日々のできごと
  3. | コメント:0
<<涼宮ハルヒの憂鬱 | ホーム | 地球平面委員会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

