ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安倍総理辞任

■ 雑談

安倍総理が辞任してしまいました
テレビ大阪(テレ東)でも緊急特番をしてたみたいなので、多分一大事です

Lv1:各局がテロップを流す(注意報発令)
Lv2:NHKが特番を開始(警報発令)
Lv3:NNN,TBS,フジ,テレ朝が特番を開始(避難勧告発令)
Lv4:テレ東、番組を中断して臨時ニュース(非常事態宣言)
Lv5:テレ東、全番組を中止して特番(人類滅亡の危機)

しかし、安倍総理退陣はマスコミや自民党が苛め抜いた結果じゃないのだろうか
大臣のなんでもない発言を、問題発言のように取り上げたり
柳沢元厚労相も久馬元防衛相の発言も、前後の文脈を考えれば、叩く程の発言はしていない
一部を切り取れば、いろいろな意味に取れるだろう

政治家とお金の問題もそう
今更、清廉潔白な人なんていないでしょうよ
何を集団ヒステリーみたいに騒ぎ立てているのか分からない
今に始まった事でもないのに

安倍総理の失敗は、マスコミに付け入る隙を与えた事と
人を見る目が無かった事かな?
有能なブレーンが近くに居てなかったのかな

それにしても、辞任会見の時の安倍総理の表情は心配
自殺するんじゃないかと心配してしまう
  1. 2007/09/13(木) 01:56:06|
  2. 日々のできごと
  3. | コメント:7
<<SDゼータガンダム三号機 その4 | ホーム | 初音ミク>>

コメント

総選挙の時思ってたよりは無難にやってたかとは思いますけど

造反組を復帰させなければ
WEを推進しなければ
なんとか還元水等をすっぱり切り捨てられたなら
或いは続けてても悪くなかったんじゃないかと思わないでもないです
  1. 2007/09/13(木) 11:28:59 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

聞く話(NEWS見て無いので)では、
どうも入院してるらしい。
ストレスから病死するかも




標準語疲れる・・・
  1. 2007/09/13(木) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. 山狐 #Ulx4BLuA
  4. [ 編集 ]

もうちょっと我がままでも良かったと思うけどね
優しくて良い人だとは思うんだけど、人の上に起つのなら、もう少し黒くても良かったんじゃないかと
  1. 2007/09/13(木) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. ハカナ #-
  4. [ 編集 ]

でもでも、黒すぎるナントカ大臣は、
問題あり!?
  1. 2007/09/14(金) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. 山狐 #Ulx4BLuA
  4. [ 編集 ]

有能であれば、お金の問題なんて些事なんですけどね
交渉事にはお金が必要ですし

政治家よりも、普通の公務員が遊興費の為に公金横領しているほうが問題
あれは死に金
  1. 2007/09/16(日) 02:39:39 |
  2. URL |
  3. ハカナ #-
  4. [ 編集 ]

国民の血税が・・・orz
  1. 2007/09/16(日) 18:00:43 |
  2. URL |
  3. 山狐 #Ulx4BLuA
  4. [ 編集 ]

政治家だろうが公務員だろうが国民の税金に手つけたら問題だし当然許せるものではないね
擁護するならせめて使われた税金を立て替えてからでお願いします
  1. 2007/09/19(水) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

