ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDゼータガンダム三号機 その4

久しぶりにゼータを触りました
足をどうするか考えていたら、だんだん疎遠になってきてしまって
ゼータ2

足はストフリのものを借りています
頭の位置がおかしいのは、首の延長工作をしてたからです
結局元に戻しましたけど

腕
腕を短縮しました
肩関節のピンを、3mmのプラ棒に変更
上腕部分の白いやつも5mmほどカット
下の腕も約1cmほど切除しました
ボリキャップを新しく取り付けて、外カバーの穴の位置も変更しています
腕2
ハンドグレネードも取り付けられます

後は足だけなんだけど、どうしようかなー
スポンサーサイト
  1. 2007/09/14(金) 00:15:38|
  2. ガンプラ
  3. | コメント:0
<<道交法改正 | ホーム | 安倍総理辞任>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

