ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カプチーノ

■ 雑談

スズキのカプチーノという車が好きです
友達が持っているのですが、なんと言えば良いんでしょうね

使い勝手を犠牲にしてまで、スポーツカータイプにしなくてもいいし
オープンカーにしなくてもいい
軽なのに
二人しか乗れないし、荷物もたくさん載せられないし

でも、その無駄の固まりみたいな技術を軽自動車に詰め込んだからこその魅力というか
走るおもちゃというか、心を掴んで離さないところがあります

バブル景気があったから遊び心が生まれたのか分かりませんが
今、販売している車に無い魅力があります

欲しいなぁ・・・でもAT免許なんだよねぇ・・・
  1. 2007/10/16(火) 02:11:20|
  2. 日々のできごと
  3. | コメント:4
<<X-JAPAN復活みたいです | ホーム | 寝屋川>>

コメント

最近の走るおもちゃ

DAIHATSUのCOPENという車もオープンになりますし2人乗りという無駄が多い車です。AT免許でも乗れます。一度ご覧になってはいかがでしょうか。
  1. 2007/10/16(火) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

そこで限定解除ですよ奥さん
  1. 2007/10/17(水) 03:17:01 |
  2. URL |
  3. Ambasa #-
  4. [ 編集 ]

大阪でマニュアル車で運転が大変みたいですよ
左手をガチャガチャしてる友人を見ると、ATで良いかなと思います

コペンの画像を見てきましたが車体の丸さが気になります
実車を見れば感想が変わるかもしれませんけど
どちらかと言えば、ホンダのビートのほうが近いかなと思ったんだけど
これも絶版なんだね
いやはや
  1. 2007/10/18(木) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. ハカナ #-
  4. [ 編集 ]

車についてはあまり詳しくありませんが、
個人的にはオートマよりもミッションの方が、
なんとなく好きです。
(ミッション免許でオートマも乗れる)
  1. 2007/10/19(金) 00:02:58 |
  2. URL |
  3. 山狐 #aWNWFVMk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

