ナルビク三番街@TALES Walker

テイルズウィーバーの日記や日々のできごと ~キヤノン製品不買運動実施中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェック終わり

■ 更新履歴

友人からデータを返してもらいました

実際はもう少し前に返してもらっていたんですが、
確認とかしてたら時間が掛かってしまいました

武器、防具欄が変更になってます
イメージは伝えていましたが、作ってくれたのは友人です

オンラインゲームなので、アイテムが異様に増えた時のために
分割など編集がしやすいようにというのと
数字(補正の事だと思います)が何なのか、いちいちスクロールするのが面倒
という事であの形になったそうです

今まで1人でしてきたので、感心するところもありました
固定観念みたいなのが出来上がってしまうからね

更新も送れずにしますので、暫しお待ちを・・・

  1. 2008/04/03(木) 00:50:36|
  2. 日々のできごと
  3. | コメント:9
<<死刑判決 | ホーム | すみません>>

コメント

感謝感謝

武器・防具欄が見やすくなって、助かります♪前のもいいのですが、今回はスクロールするのが省けてさらに見やすくていいですね!!

編集・更新大変かと思いますが、これからもサイト運営よろしくお願いしますm(_ _)m !!
  1. 2008/04/03(木) 11:36:01 |
  2. URL |
  3. ルカ #JoKpcBvY
  4. [ 編集 ]

よい感じですねー♪
前は補正を見るのに結構スクロールしていたのでこれはありがたいです。(項目を覚えれないだけとも言いますが。。)
更新等無理ない程度にがんばってください。
  1. 2008/04/03(木) 12:44:34 |
  2. URL |
  3. にゃー #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/04(金) 01:44:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 

多忙や逆境にもめげずに更新を続けている管理人様が本当にすごいと思います‥‥
私が同じ立場ならこのまま閉鎖していたと思います
いつも参考にさせて頂いています
応援しているので、これからも頑張ってください
  1. 2008/04/04(金) 18:47:07 |
  2. URL |
  3. ライチ #V.9ffOAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/04(金) 21:37:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/04/04(金) 22:09:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
おっしゃれー。

とっても参考にさせてもらってます。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2008/04/05(土) 15:35:42 |
  2. URL |
  3. よほ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/05(土) 16:45:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自由掲示板に、「らんけそ」という人が荒らしをしています。
アク禁を希望です・・;;
  1. 2008/04/11(金) 18:55:21 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

